ブログ始めました。

こんにちわ。

Digistry代表の柏原(カッシー)と申します。
今更ですが、ブログを始めてみました。

どの程度の更新頻度になるかわからいないですが、
ブログ疲れを引き起こさないよう、細く長くやっていきたいと思っています。

ブログを始めた理由はこのブログに使われているWordPressのテーマが
公式テーマとして、テーマディレクトリに掲載される予定であること、
ここを色々WordPressの実験場にしてみようと思ったからです。

このテーマについて、公式ディレクトリ掲載されるまでなどの話は、またそのうち記事にしようかと思います。

Facebookに書ききれないことや広く知っていただきたい事などを書き綴っていこうかと思います。
また、自分で記事を書いてみて、テーマの改善につなげていきたいと思います。
WordPressでサイトを作ることはあっても、ブロガーとしてはヒヨッコなので、暖かな目で見守っていただれば幸いです。

まずはご挨拶までよろしくお願いします。

Digistry代表 柏原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA